韓流

BTSペンミ2019の落選率!復活当選や機材解放席とステサイや立ち見はいつ?

※2019年9月28日(土)18時に、BTS(バンタン)ペンミ2019「MAGIC SHOP」のモバイル当落結果が発表になります!

9月20日には先にファンクラブ先行のチケット当落結果が発表になり「ペンミ全滅」「ペンミ全落ち」「ペンミ落選」という声が溢れるほど落選率は相当なものでした。

※BTSペンミ2019モバイルの落選率については当落発表後に追記しますね。

また2018年のBTSペンミでは「機材解放席・ステサイ・立ち見席」というものがあったので、落選してしまった方は今回も期待していいと思います!

機材解放席、ステサイ、立ち見席は必ずあるわけではありませんが、メールはおそらくペンミの数日前に届くのではないかと予想します!

またBTSペンミ2018では残念ながら復活当選がなかったようです。。ですがBTSペンミ2019でも可能性がないとは言い切れないですよね。

 

この記事ではBTSペンミ2019の落選率や復活当選、機材解放席、ステサイ、立ち見席の発表がいつでなのかについてお伝えしていきますので、詳しく知りたい方はぜひ読んでみてくださいね。

 

記事の内容はこちらです。

・BTSペンミ2019の落選率

・BTSペンミ2019の復活当選、機材解放席、ステサイ、立ち見席の発表はいつか

・BTSペンミ2019モバイルの当落結果

BTSペンミ2019の落選率は?

2019年9月20日には先にファンクラブ先行のチケット当落結果が発表になりましたね。

TwitterではこのようにARMY(アーミー)さんからの「当選・落選」に対するアンケートがたくさんありました!

ARMYさんはジャニーズファンと同じように熱狂的なので、少しでも当落について情報が欲しいんですよね!気持ちはよく分かります!

アンケートの結果を見ると、ファンクラブ先行のチケット落選率は届いていない方も合わせると50%くらいのようですね!

 

BTSのJAPANオフィシャルファンクラブ会員数は2019年時点で約45万人ということですし、当選倍率は10倍とまで言われています。。

しかもオフィシャル先行よりもモバイルの方が倍率が高いのでは?という声も…

オフィシャル先行にも落選して、モバイルでも落選ということになったらかなりショックですよね。。

今回のBTSペンミ2019モバイルの落選率や当落結果については、発表後に追記していきますので参考になさってください!

BTSペンミ2019の復活当選や機材解放席とステサイや立ち見のメールはいつ?

このように機材解放席、ステサイ、立ち見席は以前にも用意されていたので、今回のBTSペンミ2019でも可能性はあるのではないかと予想します!

というかARMYさん的には、ペンミの当落に全落ちしたとしたらもう藁にもすがる思いでしょうから、この特別席に期待したいところですよね!!

機材解放席、ステサイ、立ち見席の当選発表がいつになるのか?ということですが、その公演の数日前にメールが届くことが多いようです

ジャニーズの制作解放席などもメールがギリギリに届くことは有名ですよね。。

 

さらに落選者全てにメールが届くわけではなく、もちろん抽選となってしまうので、倍率的には凄いことになっていそう。。

そして復活当選は2018ペンミではなかったようなのですが、当選者でチケット支払いができなかった人がいれば復活当選が行われるので、今回のBTSペンミ2019でもチャンスはあるかもです!

 

こちらについても最新情報が入り次第追記していきますので、ぜひ参考になさってください!

まとめ

今回は「BTSペンミ2019の落選率と復活当選や機材解放席とステサイや立ち見はいつ発表になる?」ということについてまとめてみました!

BTSペンミ2019のオフィシャル先行は9月20日に当落が発表になり、モバイルは9月28日(土)18時に当落結果が出ます!

オフィシャル先行では50%以上の人が落選したというデータもあり、さらにモバイルはもっと倍率がやばいのでは?という声も多かったので、ARMYさん的には心配でしょうがないですよね。。

ただペンミに全落ちしたとしても、復活当選、機材解放席、ステサイ、立ち見席がまだ可能性としては残っていますので、諦めずにチャンスを待ちましょう!

最新情報が入り次第こちらでも追記していきますので、ぜひ参考になさってくださいね!