テレビ

川島夕空(スイちゃん)の家族や兄弟と身長は?昔の画像と歌・ダンスも!

NHK朝ドラのスカーレットがスタートして、戸田恵梨香さんの子役として出演している川島夕空(かわしまゆあ)さんが話題になっていますね。

川島夕空さんは、Eテレの「みぃつけた!」の3代目スイちゃんとして2015年3月から4年間出演していましたが、成長したスイちゃんの姿にネット上では驚きの声が上がっています。

川島夕空さんは2008年生まれの11歳で家族は父親と母親、兄弟はいなくて一人っ子らしいとの噂もありますね。

 

この記事ではスカーレットに出演する元スイちゃんの川島夕空さんについてお伝えしていきますので、詳しく知りたい方はぜひ読んでみてくださいね。

 

記事の内容はこちらです。

・スカーレットに出演する川島夕空さんの家族や兄弟と身長などプロフィール

・スイちゃんの昔の画像と歌・ダンスについて

・川島夕空(スイちゃん)さんに対する世間の反応

川島夕空(スイちゃん)の家族や兄弟と身長は?

このように新しくスタートした朝ドラのスカーレットに3代目スイちゃん「川島夕空さん」が出演していることが話題になっていますね。

Eテレの「みぃつけた!」に出演し始めたのは2015年からなので、当時スイちゃんを見てた人からしたら7歳のスイちゃんからいきなり成長していてびっくりされた方も多かったようです!

川島夕空さんの家族や兄弟について、詳しいことはわかっていませんが「一人っ子なのでは?」という噂はありますね。

 

川島夕空さんの経歴やプロフィールはこのような感じです。

名前:川島夕空

読み方:かわしまゆあ

年齢:2008年6月20日 11歳 (2019年9月時点)

身長:133cm

出身地:埼玉県

職業:子役

小学校:不明

経歴:花子とアン 少女役

グッド・ドクター 相川奈緒役

緊急取調室 綾野舞役

みぃつけた! 三代目スイちゃん

 

川島夕空さんは2012年から芸能活動をされています。

Eテレの「みぃつけた!」には2015年3月から4年間出演していましたね。

みぃつけた!は、平日毎日放送されているので、小さなお子さんを持つパパやママは川島夕空さんを目にする機会も多かったはずです!

2015年に初めて川島夕空さんがスイちゃんとして出演した時の年齢は7歳ですから、スカーレットに出演する現在11歳の川島夕空さんはものすごく成長したように感じますよね!

また川島夕空さんが静岡県のローカルCMに出演していたことから「出身地は静岡県?」との情報がありましたが、正確な出身地は埼玉県なのだそうです!

CMの川島夕空さんもかわいいですね!

川島夕空(スイちゃん)の昔の画像と歌・ダンスは?

川島夕空さんの少し昔の画像ですが、とにかくかわいいですね!

川島夕空さんがEテレの「みぃつけた!」の三代目スイちゃんとして活躍していた頃の動画です!

川島夕空さんは演技力も素晴らしいですが、歌やダンスも超上手なんですよ!

みぃつけた!ではコンサートがよく開かれていましたし、テレビでも数多くの歌やダンスを見せてくれましたよね!

小さなお子さんは大喜びだったはず!!


と、このようにスイちゃんが戻ってきてくれたことを喜んでいる方が多いようでした!

まとめ

今回はNHK朝ドラのスカーレットがスタートし、戸田恵梨香さんの子役として出演している川島夕空(三代目スイちゃん)さんについてまとめてみました。

川島夕空さんはNEWSエンターテインメントという事務所に所属していますが、家族や兄弟についての情報は明らかになっていませんでした。

ですがスカーレットに出演したことでさらに注目が集まり、詳細なプロフィールもわかるかもですね!

川島夕空さんが出演するからスカーレットを見る!という方もいたくらい人気者!!

スカーレットも川島夕空さんもこれからが楽しみです!

新しい情報が分かり次第、随時更新していきますのでぜひ参考になさってくださいね。