時事

芝井敬司(関西大学学長)の経歴や学歴と妻・子供や出身と年収は?評判も

織田信成さんがモラハラ行為を受けて関西大学アイススケート部監督を退任したことが話題になっていますね。

関西大学は織田信成さんの退任理由について「多忙」として発表していたことに対して、織田信成さんが自分のブログで「モラハラ行為があった」と反論しています。

そのブログの中で、関西大学学長に直接会うこともできなかったということが書かれています。

学長の名前は芝井敬司(しばいけいじ)さんという方で年齢は63歳、京都大学文学部出身、2016年から関西大学学長に就任されています

 

この記事では織田信成さんとの謁見を拒否したという芝井敬司関西大学学長についてお伝えしていきますので、詳しく知りたい方はぜひ読んでみてくださいね。

 

記事の内容はこちらです。

・芝井敬司(関西大学学長)の経歴や学歴と妻・子供や出身と年収

・芝井敬司(関西大学学長)の評判も

・織田信成さんへに対する世間の反応

芝井敬司(関西大学学長)の経歴や学歴と妻・子供や出身と年収は?

こちらが芝井敬司関西大学学長です。

織田信成さんによると「モラハラ行為や嫌がらせがリンク上であった」ことで、体調を崩したのが本当の理由なのに、関西大学側は「多忙が理由」と9日に発表していました。

それはこの芝井敬司関西大学学長の指示によるものだったかどうかは定かではありませんが、織田信成さんが学長にあいさつしたいと求めても拒否されたそうなので、どうしても疑ってしまいますよね。

 

芝井敬司関西大学学長の経歴やプロフィールはこのような感じです。

名前:芝井敬司

読み方:しばいけいじ

年齢:1956年2月7日 63歳 (2019年9月時点)

出身地:大阪府

職業:関西大学学長

学歴:京都大学文学部

経歴:2016年から関西大学学長、一般社団法人日本私立大学連盟常務理事、公益財団法人大学基準協会理事

 

芝井敬司関西大学学長の妻や子供など家族についての情報は、現時点でははっきりとしたことはわかっていません。

年収に関しても同様ですが、一般的に国立の医科大学学長の年収は1,700万円前後と言われているようですので、関西大学学長ともなればもう少し年収も高めなのかもしれませんね。

芝井敬司(関西大学学長)の評判は?

と、そもそも芝井敬司関西大学学長が織田信成さんに監督就任を打診していたようですね。

その後こんな対応をされるなんて織田信成さんも信じられない気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。。

まとめ

今回は芝井敬司関西大学学長についてまとめてみました。

織田信成さんがモラハラ行為を受けて関西大学アイススケート部監督を退任したことが話題になっていますが、織田信成さんが最後に挨拶をしようとしてもそれを拒否したとされる芝井敬司関西大学学長。

これからこの問題はますます大きくなっていきそうですね。

新しい情報が分かり次第、随時更新していきますのでぜひ参考になさって頂ければと思います。